02

1:
やっぱりパズドラすげーわ




2:
なお

3:
なお今の惨状

8:
>>3
でもなんだかんだ言って
今も一番安定して面白いソシャゲはパズドラだけやろ

11:
>>8
もうやってないから知らんわ

14:
>>8
ソシャゲやってるやつってアレ面白いと思ってやってるんか?

18:
>>14
他がク○すぎるからしゃーないやろ

4:
ハチナイ見てるとやっぱり社会現象になっただけのことはあるなと再確認する

5:
曲芸師何年前や?

9:
>>5
2年前やな

7:
2年前に終わってるから大したことないわ

12:
no title

13:
モンストでオワコンになったと思ったら
その後来なくて結果的にベスト5くらいに入る件

15:
他のアプリ試してるけど
やっぱ縦持ちの気軽さって重要やなって

16:
ケリ姫スイーツやってたけどコラボキャラ強すぎてつまんなくなったな

19:
パワプロの方が性に合ってたわ

20:
最近のピイとプラスのばら撒きで逆に冷めたわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる