07

335:
なあディアブロスは潰さなくてもいいけど
ディアブロスクラスのモンスター出すいい案ある? 
前誰かナヴィとディアブロスの組み合わせで
闘技場3クリアしてたよな 

まあ自分が持ってなくてもいい人権モンスターじゃない癖に
最強という心優しいモンスターなんだけどさ




344:
>>335
陳腐だが横4×縦9にする強リーダーだな
wayも列も救済できる

336:
ディアブロスは火力調整すると
軽減も消えてだるいからそんな感じで

338:
ミツハみたいな7コンボ縛りのキャラ増やせばブロスはタヒぬ

343:
いやブロスは潰さなくていいから
潰されたら寄生してる俺が困る

というか潰せないだろ
ディアブロス潰そうとしたらそれだけで
たぶん100体くらいのリーダーモンスターが犠牲になるぞ

347:
Nコンボ以下吸収も出してディア潰してからの
コンボ吸収無効実装でプレモルうまし!

353:
覚醒ガネーシャをディアブロスの
対抗馬にしようという意思をほんの少し感じた
でも多分ディアブロス級のキャラが来るのはどうせコラボ

つまりFFコラボ
石貯めとけよ

354:
ディアブロス潰すなら強制54盤面ダンジョンぐらいだな

361:
>>354
強制54は変更されるから強制76にしなきゃ

357:
76出禁ダンジョン(光なし)
これでok

371:
>>357
でも現状エンドコンテンツの闘技場3、コロシアム、三位でそれらの特種ルールが適応されてないからな…
闘技場4とかその辺りで道中モンスターに「76リーダーのリーダースキルを数ターン封印する」、とかそんな感じで強制的に潰す方法は考えた

374:
>>371
デフォ76なら誰もディアブロスを使わなくなるぞ

358:
でもこの感じなら覚醒ドゥルガーさんは7×6っぽい

363:
そろそろ54盤面の強リーダー出てきてもいいのよ?

369:
5×4とか常時20倍とかじゃなきゃ使わないレベル

380:
ブロスにバインド耐性つけたのがそもそもの間違い

384:
いやバインド耐性付けたのは間違いじゃない
何故なら寄生しまくれるから

393:
要はディアブロス強すぎワロタ楽しいー
って気持ちとこいつ強すぎだろ今後どうすんだよ、
という相反する感情の間で葛藤しているのさ
ぼくらは


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