01

21:
ウェイ列ともにちょっと見直す時期が来てるよな 
ガブレはあまりに誰も使わない
(そもそもほぼ春道を持ってない)だったから
早急に手を打ったのに




24:
列7コンは闇メタだけは良い感じなのでそこは弄らないでくれ

25:
そんな覚醒いらないからバインド耐性くれってことが多すぎる 

28:
シェアトの攻撃力上げちゃったから
ウェイの倍率自体上げるとシェアトが鬼火力マンになるな

32:
>>28
フェス☆6なんてそれでいいんだよ上等だろ
なんならアテンも2500にしろ

48:
ダイヤモンドシェアトの本気度すき

52:
火力低すぎん?ww
シェアト8体期待して置いてたけど全売却だなこりゃ

no title

53:
ウェイはせめて覚醒1つにつき
相手の防御10%無視出来るとかにしようぜ
シェアトなら5つだからシェアトの攻撃だけ
実質半分ガブレみたいなさ

57:
2wayの本来の能力は2体攻撃だから

60:
列は追い打ちで切断しても列判定になるようにしようぜ
7×6の3列で中央を切断すれば6列判定な

61:
no title

火力がなんだって?

64:
>>61
それねねたそリーダーの方が良くない

69:
あんまりシェアトいじめてやるなよ
そりゃヨグと倍率比較すると悲しくなるけどな
シェアト詰めで頑張って宝石エンハでSS撮ってる横で
ヨグパの嫁シェアトの火力とか絶対に出すなよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる