top (1)

1:
やったぜ




2:
ソシャゲやってるやつをゲーマーとは言わないから

5:
好き嫌いしてるのにゲーマーとか名乗らないでw

6:
なんのモンス?

7:
>>6
ヨーグルトソース

04

8:
名乗るとか名乗らんとかそんなにドヤれるもんでもねえだろ

9:
ヤマモトでよくね?

10:
ヨグ当たりすぎで何か萎えたわ

11:
最レアって☆6なら結構出るぞ

14:
いざ手に入ると世界変わるぞ

優越感
満足感
高揚感

15:
ヨグ強すぎて飽きたわ

16:
最レアの出る確率いくつ?

18:
確率は100万入れて出るか出ないか

21:
いや10倍だろ 
5000円で三体でたわ

22:
>>21 
そりゃあくまで確率だから出る人は出るだろうね 
百回連続出る場合もある

17:
代わりが効くキャラなんて腐るほどいるのにな

19:
>>17
満足度が違うし

23:
軽くLS見たけど今ってこんなにインフレしてんのか 

25:
>>23
最強モンスだから仕方ない

28:
>>25
最強モンスに草

曲芸とか闇アテナみたいに簡単なパズルで
火力出せるキャラが出ると人気になったりするよね

30:
>>28
男のロマンだからな

26:
で、三位ワンパン編成組めるの?

27:
>>26
知らん
見てみる

29:
イルムもロボも持ってないわ

31:
>>29
えぇ…ヨグでどんなパーティ組むの?
見せてよ

34:
>>31
とりあえずパッと詰めたのは
カマリカマリぎん千代モミ
どこ行くかは知らん

33:
昔:エンドラ6.25倍つえええええ
今:324倍はないと困る
81倍?あぁ…キラーとコンボ強化マシマシならなるとかなるかもね

38:
パズドラとかまだやってる奴いたのか

39:
多色と十字消しとかいうやる気にもならないリーダー

42:
多色はよかった 十字はやる気でん

43:
パズル教室ゲーになり過ぎててつまらん
多色とコンボリーダーしか息してないやん

44:
多色が息してる・・・?

46:
多色はラファエルでほんの僅かに心音が復活した

32:
夏休みを感じる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる