46:
no title

ハ、、、、ハジドラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
欲しいキャラ一体に10万掛かったの初めてすぎて辛すぎたわ 
ありがとう大介




48:
>>46
大ちゃんも感謝してるできっと

50:
>>46
チッ

51:
>>46
うおおおおおおおおswitch3台分パズドラ楽しむぞ

54:
>>46
よかったなおめっとさん

57:
>>46
うおおおお!!!

まじでおめでとw

58:
>>46
超絶10倍で10万か、、、
元の確率はどうなってるんや

63:
>>58
いや前回の6倍で8万5千使って出なかった
今回は1万5千を少し越えたあたりで出たから
ピックアップのお陰だと思う

60:
>>46
大介に感謝しろよ

65:
>>46
うおお
もっと魔法石たべたい!!

292:
>>46
プレ4が2台=ヨグって、考えるとやばいな
プチ旅行もいけるし。
試練しか課されてないのに大介に感謝してはあたり末期やで

306:
>>292
俺ならいけんわ

52:
10倍じゃなかったら100万かかっとるとこやったね

55:
ガンホーの宝が生まれる瞬間おるね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる