top

128:
最近のダンジョン敵がいちいち硬すぎてうぜぇ




129:
ヨグブロス前提の難易度で作られるから
既存キャラが軒並みタヒんでて悲しい

130:
チャレ10データ見たら前半HP6000万とかやべぇ
平気で50%や75%減してくるし今回はマルチでやるか・・・

134:
報酬のひかりんが気になって
9だけやったらむずすぎわからワロタ

133:
チャレダン初見で進めてたらメイメイでタヒんだ
あいつ硬すぎるだろ

139:
>>133
なんと今回のメイメイ
スーパー仕様になって今までとはケタ違いの
防御1555万になっております

149:
>>139
まじかよアヌブロス使うしかないわやっぱり

146:
デュエイトロス防御力888万ですらやべぇのに
1555万とか正気かよ.....

151:
メイメイそんなに硬いのか
奇跡の大量落ちコンで突破できてよかった

153:
ディアブロスくんがシュバシュバビーム打ってくれるから
高防御はオワ

160:
今回のチャレ10はHP実質1億超えなのが3体もいるな
水強化1.5倍発動してるの抜きにしてもタフすぎ

165:
>>161
銀銀銀銀サクヤで

190:
今回チャレ8以下はいつも通り控えめになってるな
9のメイメイと10の体力がおかしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる