03

565:
FFコラボキャラ見直してみたら
誰も現環境についてこれてなかった




679:
>>565
ユウナは指要員で入れることがあるな

685:
ユウナは闇属性入れたくない時読みの代わりに入れるわ

570:
ドットの方が強いのかな

576:
ドットはオワァイみたいな便利系LSにされそう
それで既存キャラはゴミ強化でてま新キャラ追加

580:
ドットでてま崩壊させられてもなぁ

583:
ノクトに追い打ちつくよ

585:
ドット分岐はパズルがフィフィフィって音になる

587:
ノクティス日野さんだから価値ある

593:
ドット絵ってことは本来のFF本家よりの性能になるんだよな?

604:
FFは、チーム○○強化覚醒の実験台にされそう

605:
強化覚醒しょっぱすぎる

609:
実験台にするならティーダさんでお願いします

618:
FFコラボきたらケフカを複数作るくらいかな
250倍ブレスキャラの追加来ないかな

623:
ケフカ複数は間違いなくいらないから作る必要ないぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる