18

268:
課金したくなるけど次の5体が壊れてそうで迂闊に出来んわ




271:
>>268
壊れは1体か2体だから大丈夫
ピンポイントで引くだけだよ

272:
売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、
メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

ダイケを信じろ!

276:
リィたそ壊れてるんか
楽しみや

17

278:
ヨグを超えるやつはまだ現れんから安心して課金できるぞ

282:
尊師を疑う訳じゃないが最近サイクルはえーわ
つい最近までメリオダスメリオダス言うてたやん

285:
常にトップを目指すのがおかしいだけだろ
別にメリオダスが弱くなったわけでもないのに

286:
メリオダスは今でも文句無しにぶっ壊れてるけどね

01

288:
メリオダスはサブで輝いてる

290:
でもメリオダスが入るパーティあんまりなくね
追い打ちのおかげで遅延もいらないし

291:
藍染メリオダスディアブロスヨグソトースという流れ

293:
メリオダス強いけど火吸収多すぎて禿げる

297:
ヨグは次の星6の目玉だから
まだまだ、下手すれば1年以上君臨する可能性もある
そう、闇カーリーがそうであったように

298:
これラードラのテンプレな
ヤテナは壊れ
弱く見えるぞ?
クッシーハクたそ~
ハジオダス!ハジオダス!
てまツマガツチ、てまブロス
ヨグは人権←いまここ

299:
クシナダハジオダス時代は確かにあった
ヤテナもまだたくさん居てハクたそ無双時代やね

300:
メリオは普通の強キャラポジだな

302:
ヤテナとミツネはなんかあまり好きじゃないわ偏見だけど

311:
メリオダスだってまだ現役だろ
環境トップにおるのは間違いないわ

313:
さすがに6個で324倍のヨグと9個で100倍のメリオダスは比較にならんね

318:
>>313
どっちが強いとか言うつもり無いけど
一応HP条件あるしなぁ
あとマルブと7コンボ覚醒の差もあるし

338:
100倍っていうのはお犬様にだけ許された倍率なのに
今やダイケですら出せるという

327:
倍率×倍率でちょっと弄るだけで
数字が桁違いになるゲームで色々盛りすぎだわ
自分でゲーム破壊してるとしか思えん

331:
>>327
自分で破壊してるんだが??

332:
ヨグとブロスがいなけりゃそこそのバランス良いと思うの
リーダーとしてこの2キャラはちょっと飛び抜けすぎ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる