02

120:
大介の異常な同色コンボへの恐怖なんなの 
最低でも15個繋げずに要求して12倍でないってなんなの




124:
>>120
正常じゃん

128:
大介「同色5コンボの時点で結構火力出るから
倍率は控えめにしますなんなす」

131:
ここは発想を逆転して同色コンボすると
倍率が下がっていくリーダーを出そう

143:
普通にパズルすると二色条件はそこそこ欠損しにくいけど
山本のパズル力だと指定の二色だけ消して力尽きて
そのまま欠損するから同色コンボと欠損率の差が出にくい
更にそんな状態から二色条件達成するには
陣使うか単変換だと二枚変換したりで
山本のパズル力だと色揃えるのが大変
だけど同色だと変換1枚だけで同色揃ったりで
山本的にはこっちのが簡単だから弱めにしてる

158:
大介のパズル難易度は
回復2コンボ>5色消し
って思ってるから曲芸士が生まれちまったんだ

168:
回復2コンボだけじゃ攻撃できないんですよ?
回復2コンボ+攻撃色消さないといけないから
パズル難度は跳ね上がるんです

とか言ってた

180:
回復2コンボ+攻撃色って
それ冷静に考えたら指定3色の四神と同じ条件なんじゃ…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる