02

220:
そーいや水曜なんか生放送あったっぽいけど内容なんだったの 
その日見てないけど別になんか騒いでる様子もなかったし
しょうもない内容なんだろうけど




221:
>>220
そんなものはナインガルダ

223:
生放送延期ってダイケのやらかしちゃうやろな
情報出せるとか言ったけど無理で
生放送の尺が足りなくなったとか

224:
実装間に合わなかったんじゃね
収録するにしても時間かかりすぎだろ
あとはFFも一緒に紹介したかったけど
これも間に合わなかったんだろうな

71:
収録大介遅すぎ
映画でも撮ってんのか?

76:
>>71
大介 the Movieやな

81:
むらいが友情出演するのかな?

611:
モンポキャラダンジョン入りしたり
ガチャ入りしたりする話も
もう3ヶ月くらい前に聞きましたけど
どうなりましたかね

614:
>>611
言い間違いや

618:
>>614
言い間違いならしゃーないな
詫びはよしろや

622:
>>611
トレードも5ヶ月くらいの大昔だね 

641:
>>622
明日実装することを発表することが
ああいう生放送でやるもんだと
オワネコやってたとき学んだけど
生大の方はいつ実装されるかわからんようなもんばかりで
オワドラっぷりがよくわかる

613:
アップデートの収録 FFコラボ
まだですか?

615:
>>613
まだです
ダイケはまだ今ハワイにいます

616:
酔っ払い云々ならすぐ収録出来るはずだから
何かアプデ内容に不具合が見つかったんやろなあ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる