02

499:
結局パズドラは何をするゲームなんだ? 
初心者が取っ付きにくい原因はここにもあるんじゃ




522:
パズドラはガチャを引いて
素材の素材の素材の素材を集めて
育成するゲームです。

524:
新規は折角強キャラ引いても
進化素材集める事も出来ないからなぁ

536:
新規じゃ宝玉行って石回収するのも難しいんじゃねえの

537:
新規はヨグ持ってるからワンパン余裕だぞ

521:
とりあえず進化素材鬼畜化してくのなんとかして

527:
運営はもう新規獲得諦めてんの?

530:
no title

CM打ちまくってるのもあって
DLランキングもちょくちょく200位以内くるから
やりようによってはユーザー増えそうなんだけどな

532:
トレード出来るようになればサブ垢保持増えて
見かけのユーザー数は増えるけど…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる