top

378:
つか 次回からガチャチケをかけて1度きりなら何も文句言わんぞ 
今回はフィレムが景品だったからな 文句出るわ




386:
>>378
ガチャとかいらないよ

401:
モンハンガチャチケが景品なら石パで行ってやるぞ

393:
多分今後も、作ったけどマイナーな昔のキャラを景品にしてくるぞ

397:
>>393
やめろ ネッキーとか出してきそう

394:
エルザ景品にしろ

406:
忘れられてるマイナーキャラってなんかいたっけコラボ以外で

413:
>>406
盾男とか31バス猫とか

418:
次これな
no title

425:
>>418
それは降臨で出せばよかろうw
プランって言う前例があるし

429:
>>418
これパズドラまのヘラちゃん?
かわいい

438:
>>429
角満の本付録だった希ガス

421:
今回の報酬が二度と手に入らない
サイバイマンならみんな喜んだのにな

1392

431:
>>421
DBは要望強いから復活はあると思う

435:
ドラゴンボールは超始めたらいくらでも出来るからな

451:
どんだけ要望があろうが相手にとってメリットなきゃ無理 
バンナムはもうドッカンを軌道に乗せたし諦めろ

440:
北欧版パズドラの限定キャラ景品にしてれよ
わりと強いのいるし

445:
>>440
ゴライオン良いよなめっちゃ欲しい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる