02

19:
ウェイ列の調整は割と近いうちにやってくれないと困るな 
周回を除けば7コンボ以外が現状ショボすぎる




22:
wayは攻撃力3倍でいい

60:
wayは2個で3倍くらいにしようぜ

23:
wayは下手にテコ入れしたら
ネイやシェアトがとんでもない事になっちゃう

24:
とりあえず列は縦でも反応してくれれば一気に復権するぞ
追い打ち併用可7個最大倍率も無駄なく使えるで言うことなしだ

31:
列が縦OKになったらフィレムがそこそこ有能になる

8:
エルメは無課金キャラで3wayって
ちょっと前じゃありえなかったからなあ
3wayテマwwwwwwwだったのに 
今じゃ無課金で3way出ても見向きもされないなんて

29:
>>8 
スキルがね… 
エンハの代わりにロック解除で5tと6tなら作ってたわ

26:
エルメって3wayなの

35:
一年前ならフェス6って言われても信じたかもしれん

no title

40:
いうてエルメスも悪い性能ではないけどな
使い道ないだけで

47:
コンボパで6way組むより
7コンボ2つのほうが倍率高いっての異常事態だよな

53:
>>47
それは異常なのか?

57:
>>47 
それは普通だろ

76:
>>53
>>57
バステトで苦労してway組んでたのに
今や2wayゴミってどうなの?みたいな

46:
確かに列はもう縦ありでいいな 
wayは効果音でもかっこよくしとけ

51:
4個消したら大介のウェーイボイスが流れる

56:
>>51
はよ実装しろ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる