02

1:
金払って買ったキャラの価値下げんなよ




3:
サクラ持ってない雑魚?
無いならオデドラ買えば

4:
緑おでん使えばいいじゃん

6:
あるボスが
覚醒無効→スキル封印 
のコンボしてくるんだよ

オデドラでも防げない

7:
ラーでよくね?

9:
ヨグもってりゃぶち抜くんだけど

10:
対抗策が出るまではゴミオブゴミ嫌がらせ

11:
おでんつかえ

12:
ブッブー!はいダメー!

15:
>>12
さよならー
もそうだけどプレイヤーの神経逆撫ですんのやめろよな……

18:
>>15
楽々高速周回を開発するから
これはパズルゲームですよって原点回帰させてるんだぞ
指バッジ付けてザックリルート決めてから丁寧にお邪魔消してけよ

13:
石割ればええんや

14:
すまん、まさかラクシュミーというボーナスステージで文句言ってるやつおる?

16:
あと一度きりなら封印バッジ付ければ50%の確率だが封印弾けるだろ

17:
>>16
出直してこい

19:
ルシファーもボーナスステージやん
ご丁寧に変換までしてくれるし

20:
○○ブロスでどこも余裕なんだが
ディアブロス持ってない雑魚おる?

22:
リーダーチェンジとかいう防げないク○

23:
ラクちゃんかわいい

25:
ラクシュミーとかスキル溜めさせてくれる天使じゃん間抜けか?

26:
報酬メールの期限切れたわwwww
オワドラwww

21:
スキルで対策の対策の対策を繰り返すだけのゲーム 
パズドラは覚醒が出た辺りでゲーム性が完全におかしくなった


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる