time_advent_noelb

16:
リバティ喋るな 
120秒の半分くらい相手のピコーンじゃねーか




20:
どれか1日だけ回れるのがあれば良いわ
問題はそれがなさそうってとこ

36:
>>20
ラインナップ見る限りは今日が一番簡単まである

11:
さすがにダンジョンごとに制限時間違うだろ 
さすがに

17:
>>11 
大介になりきって考えればわかるぞ 
全部2分だ

22:
リバティーより簡単なのってアザゼルとクルセイダーくらい?

24:
>>22
あぐにゃん

25:
全部ワンパンしたのに間に合わないいいいいい

31:
初実装でむちゃくちゃして後で緩めて飼いならす方式なのかね
毎回そんな感じだけど

34:
この時間設定にしたガンホーの人間に
プレイさせて失敗するたびに大介の爪剥がしていきたい

45:
お前らカマエル取りに行かないの

69:
変身時間ぐらいは止まっててくれ

66:
これ相手の行動とかダンジョンの移動抜いたら
正味何秒パズル出来るの

70:
70秒パズル出来るかできないかぐらいじゃね

74:
移動先制コンボスキル除けば30秒ぐらい

76:
2分あきらめたけど楽しかったわ
スタミナあっという間になくなっちゃった

81:
そうかオナリスあったか
わざわざ落ちコンありで行ってたわ

85:
リバティーこれオチコン無しじゃないとキツイなぁ
相手のモーションのときは時間止まってくれねーかな

87:
リバティクリアすらできねー

ノエルがランダム乱入
ダメージ吸収+宝箱でもたつかせるぞうさん
コンボ吸収+ロックのリバティ

ノエルは諦めた

99:
制限時間はそれぞれ違うの確定してるからいけるっしょ

102:
>>99
明日のセルケト2分だぞ

108:
>>102
たまたま被っただけでしょ
公式○分になってるし

111:
>>108
お花畑で草

101:
リバでこの感じだとケプリ2分は不可能やろ時間流石に変わるか

88:
手数制限ダンジョンにしてくれんかな
ソロ周回はのんびりやりたいわ

91:
>>88
これ
ドロップ移動距離制限ダンジョン実装してほしい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる