time_advent_noelb

733:
このイベントはどこの層をターゲットにしてるかわからん 
王冠コンプ勢とかの0.1%を狙ったイベントなの?




738:
>>733
セルケト2分はランダン10%よりも簡単

741:
>>733
モンスターを9割近く所持していて
最適のPTや継承をサッと組める上級者やな
ここにおると錯覚するけど
そんなやつらは全体の10%もおらん

746:
>>741
そんなガチガチじゃなくてもいけるわアホ
少しは自分で考えろ

739:
リバティーが10%ならセルケトは20%くらいか

753:
要するに今回のイベは
これからヨグが必須になるから
GFで当てるまで引けよという
大介からのメッセージですね

761:
ヨグオナリスアヌビスは最低人権ラインやね
しかし最近は大介のペットだと
自分に言い聞かせないとやってられんイベントばっかだな

765:
これだるすぎだろ

766:
まああまりガチャ引かん人はノエルいらんだろ実際
ただタイムアタックと百花出来ないと
たまドラガチャ引くだけのイベントになっちゃうな

769:
まだカミングスーンがいっぱいあるから(震え声)

773:
ノエルTAやってるとパズドラ消したくなるな四年やってて初めてそう思ったわ

781:
タイムオーバーで強制終了とか
無償で遊んでてもイライラマックスな要素なのに
ノエルなしでいいからせめてクリアーはさせろよ
これが本当腹立つ

792:
>>781
まるで意味を持たない四年間だったな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる