04

72:
ヨグが強すぎてツラい 
もう名実ともにパズドラナンバーワンだね




74:
パズル&ヨグ

77:
本当ヨグがいなかったらこのイベ激ムズだったと思うわ

time_advent_noelb

78:
>>77
ヨグいなくてもオナリス闇メタで良くね

81:
>>78
今回オナリス青おでん引いたらどうすんの

84:
>>81
言ってる意味がよくわからん

86:
>>84
ヒント:吸収

89:
>>81
闇メタで良いって言われてんじゃん

91:
>>89
オナリスの場合どうすんのって事だろ

96:
>>91
いやだからオナリス使えない日なら
闇メタやら他のキャラ使えって話なんだろ
ヨグ以外でも周回出来るって話なんだが

103:
>>96
使い分けしないでいいヨグが最強って事でよろしいな

114:
>>96
>>81はオナリスで行った場合青おでん引いたら
どうやって対応すんのって聞いてるんだろ?
ダンジョンに入る前の対応の仕方じゃなくて
入った後の事聞いてて闇メタでもいいは意味わからんわ

82:
いつの時代も強いのは大体ビジュアルがキモい奴だな

83:
ヨグかわいいやんけ

87:
ヨグでたそれないとかまだまだ二流だな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる