01

332:
多色がディアブロスに勝ってる点がわからない




325:
恒常的に火力出せない多色は下火
辛うじて使えそうなのはぎんちよサクヤぐらい

329:
多色の復権のために、回復を5個確実に生成できる
6色陣持ちの追い打ちキャラを出してください

331:
覚醒ラファエルは多色でもパズル楽しいからちょこちょこ使う

335:
コンボ条件より多色条件の方が基本的に難しいはずなのに
今はなぜかコンボ条件のほうが倍率高く設定されてる節がある
それが解消されれば多色も返り咲くんだが

336:
追い討ちがしにくいから多色は下火なのかな
闘技場の事故要因一位だったし沙悟浄とか

341:
>>336
属性揃えられない上に倍率も低くて火力が足りないから

338:
追い討ちとガーブレの条件が逆だったら多色にも希望が持てた

340:
アヌビスを魔改造し過ぎた

346:
多色向けキャラでコンボ覚醒2個持ちって
濃姫とぎん千代くらいだしね
しかもその2人は多色リーダースキル最強のラードラに入らないし

347:
多色はリヴァイが好き

348:
ユウナがLS魔改造7コン2個ゲットで返り咲くから見てろよ

351:
あと九十九とか

352:
ラードラってもう火カーリーの方が強いだろう

355:
ラードラの全力でパズルしてます感好きだけどな
ラードラの倍率が上がって
闇カーリーが濃姫越えればワンチャン


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる