top

680:
モンストはパイレーツとかハガレンとか
新たなコラボしてんのに
オワドラはコラボの使いまわしばっかじゃん




681:
コラボ使い廻しどころかDBとのコラボすら打ち切られてるというね

682:
別にドラゴンボールと再コラボはせんでもいいから
全体250倍よこせと

689:
ドッカンバトル面白いんかな。

686:
フリーザも究極すりゃ少しは盛り上がっただろうにな 
山本さん何でこのタイミングでやらんで
進撃の巨人なんかやったんだろ 
しかもアニメもさほど盛り上がらなかったし

683:
新コラボはやってるほうだろ
そこじゃなくて他もモンハン以上のダンジョンやイベントやれよって思う

691:
ガチャキャラ増やせば増やすほど◯倍ってした時言い訳できるからな

695:
新キャラ追加されてもゴリラガチャで引かれなきゃ弱いんでしょ?

684:
石10ガチャのせいで好きなコラボが来ても楽しめるか微妙


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる