12

560:
ミナカたそ超絶強化きたああああ




586:
ミナカヌシええな

603:
ミナカヌシだけ持ってないわまた一点狙いかよ

605:
ミナカたそ強化すげー嬉しいんだが

610:
ミナカたそ強くなったけど3体持て余しとるがな
覚醒追加してくんろ

612:
ミナカたそ最大225倍が324倍にアップ
ホクホクですわ

630:
ミナカヌシこれドロップ数増えるんすかね

635:
ミナカヌシは8個消しで多分18倍だな
強いわ

640:
このタイミングでミナカヌシ強化とか

651:
列で324倍って火力とんでもねーことになるね

661:
軽減のヨグ回復のミナカヌシって感じか

662:
正直今でもわりかし使える新し目のフェス限じゃなくて
もっと昔のガチ産廃にテコ入れ欲しいんだよなあ
アメノは強いしネイもスペック高いだろ

701:
>>662
わかる
ロノウェとかもう誰も使ってないだろ

679:
ミナカヌシ強くする前にティフォンとかシルヴィ 白犬とか
よっぽど強化必要なキャラかなりいると思うがなあ

680:
ミナカヌシ持ってない
こんだけ倍率が出れば縦列組でも火力出るから追い打ちも使えるわ

703:
アメノミナカヌシ軽減ないからヨグには勝てなくね?

726:
>>703
火力ならマルブのヨグには勝つの無理
でもソロなら有りやな 藍染並みにはなったはず

706:
どうせあれやろ…
ミナカヌシは過去のシンファと一緒で必要個数増えたんでしょ

716:
ミナカヌシは8→9になっても使い勝手変わらんし勝ちだぞ

723:
ミナカこれ列乗る藍染じゃん

マジでパズドラぶっ壊しにきたな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる