top

97:
モンポ調整されたけど
これってわざわざトレードしてまで
手に入れたいものって何が残ってんだ




213:
>>97
ピィとか進化素材の均整用と割り切ろう

219:
トレードはいつかの放送で
「降臨モンスターもトレード出来るようになりますうおおおおおおおお!」
するためにわざと窮屈に設定してんだろ

236:
おはじきのイベント発表の獣神化が不評みたいやし
ハジドラはトレードで復権やろうなあ

ダイケ「レーダー龍もマシンもアナザーも
主要なモンスターは全部交換禁止!w」

ヒェ~wwwwww

240:
>>236
初心者救済なるかなと思ってたらこの仕打だから本当笑っちゃうな

252:
五周年企画!
ガシ-ンガシ-ンガシ-ン!シュ-----ン!
新たに55体トレード可能!!
会場ザワザワ

今月の生放送な

254:
最初に制約を掛けておけば
後で解放した時ハジドラを得やすいだろ?

266:
これから新モンスややり込み要素出す時に
トレードの事考えながら
設定するの面倒臭いからだろうな
あれはいいのにこれはなんでダメなんだ
って奴がたくさん湧きそうだし

273:
使い道ありそうなのは全部モンポ100に設定するだけだぞ
問題ないようなら徐々に下げて解禁すればいい

280:
>>273
売却モンポの値上げはいいけど
値下げはゴネたり騒ぐやつ増えるからやらないんじゃね
やるなら交換できるモンポの額を引き上げるとかでしょ

282:
トレードは進化素材交換出来るだけ良いわ

309:
まさか降臨すらトレード不可とは思わなんだ
いくらハジドラの演出のためとはいえ少しは解放してよダイケ…

313:
降臨トレード出来ないんじゃないぞ
最終進化系?とアナザー全般がアウトやけど、進化前とかなら送れる
めんどいけど素材も単品でやりとりすれば

326:
>>313
あっそういうことなのか
てっきり進化前も含めた系列全部不可かと思ったわ

320:
数少ないリア友パズドラーにゼウドラあげて
ラードラ完成させようと思ったのにこの始末

ライト層マジで消えるぞダイケよ

327:
ディアラたちはともかく初代レーダー龍は
トレード出来ても問題無さそうだけどなぁ

332:
同レア縛りと30日制限絶対いらないだろダイケ

333:
トレードの仕様がク○も何も
そもそもトレード自体いらないっての
血迷ってるとしか思えん

335:
トレードもレーダー対戦も面倒臭いから
実装しなくていい派なんだがなぁ

338:
トレードはエグゾディアパーツとか色素材とかなら便利やな
逆に言うとそれぐらいしか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる