03

26:
これヨグは越えられないなあ 
追い打ち覚醒がLFで2つって無駄だし、何よりスキルがひどい 
割合回復はいいけど強化ドロップが落ちてくる確率アップってなんだよ? 
ヨグならスキル使うだけで確定盤面揃えられるんだぞ




27:
すまんヨグでいい
ほんとすまん

28:
まぁ5ターンに1回以上は3割回復出来たら強いかも知れんし…

35:
スキルがアレすぎるからヨグ越えはむずいかな

45:
強化ドロップ降らせる意味は?

59:
>>45
恩恵があるとすれば回復だろうな
ダメージ軽減と併せることで耐久することができる

69:
>>45
マルチのヨミやナルガ救済かな?

76:
>>45
三位一体で泥強パが使えるぞうおお
なお実質1ターンだから泥強スキルでいい

105:
>>76
というか最後のターンに強化ドロ降ってこなかったら意味無いんだよなあ

47:
闇の追い打ちきたぞ
よかったな

49:
目覚めはともかく5ターンで撃てる割合回復だから
中身をヘイストにすればHPの維持が簡単そう

52:
とりあえず闇の追撃持ちってだけで必携だろう

53:
ワイワイで泥強どうにかしろって結果こうなったんだろ?
なんだこれ

55:
マルブないスキブ少ないスキルの回復量少ない陣じゃない 勝ってる所なくね?

93:
追い討ちとしてサブに入れるには流石に覚醒とスキルがね
木ネイととロミア入れて遊びたいから引くけど

81:
カミムスビ闇の追い討ちってだけで欲しいわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる