top

377:
トレードばっかりしててスタミナ使えてない奴おる?




400:
ここまで便利になると
パズドラー全体で見た消費スタミナ数めっちゃくちゃ減ってない??
大丈夫これ?

とんでもねえーやることナインガルダの幕開けに思えるんだが

404:
>>400
もう最近ガチャ追加ばっかりだから問題ない

515:
スタミナ300でゴッカノハダル1体で好きなキラー1つか
闘技場回るより効率いいかもな

523:
>>515
マシンラッシュだろそこは…

540:
>>523
いつでもできるわけじゃないからしゃーない
コインマシンラッシュのがさらにやすいしな

524:
>>515
サブ垢と周ればスタミナ150で二体作れるぞ

270:
遅延もめっちゃいいトレード素材だね 
スタミナ換算だと一つ100ぐらいでしょ

744:
金曜のダブリットしか出ないとこが一番っぽいな
ソロでもスタミナ25でノエル4体や

402:
そういやスタミナ10のピィ厳選する必要なくなったの最高だな

415:
>>402 
今やってる宝玉もな

419:
今でもやることねえし関係ないやろ 
むしろ需要あるキラー集めに闘技3行く奴増えるんじゃね 
最近は難しくもなくただ長いだけで行く意味なくなってたし


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる