01

394:
やることないときに進化が面倒な転生魔剣士とか
量産しとけばトレードの駒になりそう 
ハジドラ




401:
>>394
そして価値暴落っと

412:
転生魔剣士は究極素材としては
1から作るめんどくささは随一だから
そう値崩れはしないだろ
最低でも遅延は持ってこれるっていうか
俺なら余裕で出す

936:
転生エンドラ錬金うまいな
好きなキラー貰えるわ

940:
>>936
キラー出す側からしたらあんな作るのめんどくさい
転生魔剣士貰えるならいくらでもだすわ

944:
>>940
経験値食わす手間が面倒だよな

950:
>>940
転生エンドラなら素材に使うからレベル1でもいい
実質500万経験値で済むから297ヘラで拾って作ってるわ

941:
転生魔剣士作るか
まさかこんなタイミングで作ることになるとは

943:
転生魔剣士ってなんで需要あるの?
最近のパズドラ全然やってなかったからわからんわ

947:
>>943
素材になってる
覚醒マシンアテナってやつの

952:
>>943
ラグドラの素材の素材

958:
ラグドラを作る為のマテナを作る為の素材

955:
マシンアテナの素材なのかあれ
回収してピィ297突っ込んで究極せずに放置してたわ

945:
魔剣士なんてノエル1匹ぶち込むだけじゃん

953:
五右衛門素材のホムラも売れるだろうか

960:
俺は水と闇を集めてるよ
こいつらも間違いなく素材化するしな

972:
カムイさんとCDKは素材にならないから需要なしか

水マシン来るの確定したらカムイさん作り置きするか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる