01

796:
無効無効はばら蒔かれるなこれ

FFコラボ一部ドットキャラのステータスはこちら




799:
新覚醒とりあえず付けただけの捨て駒感

804:
思った通り無効無効連発で草
ほんま何も考えてねえな

826:
全員無効無効は草

830:
今んとこ単発で敵ぶっぱできるキャラおらんな

835:
今の究極よりかは使い道があるかもって程度やね

836:
これだけ配るって事は使い辛い覚醒なんだろうな

844:
列に無効って相性悪いな

845:
シャントットに無効貫通は流石に草

850:
列と無効無効のハイブリッドキタ━(゚∀゚)━!

857:
列キャラに無効貫通は使いにくすぎるだろ

881:
列と無効無効と追い打ちと7コンのハイブリットはよ

886:
ひたすらヘイストをロック解除に置き換えてんな

903:
大介ガチャありきの性能やな

907:
スキルから覚醒からなにからなにまで使い回しでヤバい

941:
無効貫通はいいがその他の覚醒が微妙過ぎないか

952:
後から強化する通販方式めんどいから最初から出せる覚醒全部出せ

958:
ドット全部無効無効持ちか

959:
無効貫通って複数入れないと仕方ないよな

それかキラーつけまくりか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる