01

521:
ヤズマットワロタ 
何時間かかるんだ?




528:
ヤズマットええやん

534:
ヤズマット強いな

537:
すまん原作再現でアマツ並のHPにしろよ

538:
ダンジョン産の方がええやんw

686:
ルキアにヤズマット継承させろさせろ

872:
ヤズマットのスキルを見てえっへんたそがえっへんしてた

541:
ヤズマット出すなら無条件HP10倍くらいやれよ

576:
原作ヤズマットのHP5000万ぐらいだから
パズドラのボスの方が硬いという

588:
>>576
こっちは最初からダメージ限界突破してるからね

590:
>>576
でもFFってせいぜい99999ダメまでしかでないじゃん

627:
ヤズマット懐かしいな
魔神龍みたいなやつもいなかったっけ
どっちが強いのか忘れたわ

867:
ヤズマット3人で倒すの2時間くらいかかるんかな!!!

940:
ヤズマットのHP20000にしろや

241:
ヤズマットは最低でもHP10億くらいで頼む

702:
ヤズマットはワイワイで数時間かかる強敵だぞ

718:
実際ヤズマットは原作リスペクトして耐久力高くしてきそうで困る


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる