MONS_2766_zpsvgxraamm

331:
ユウナはマジで強いと思うよ




459:
まさかほんとにユウナに7コンしかも2個ついたんか
本気でガチャ引く必要なくなったな

410:
ユウナそんな強くなくね 
俺のやってるパズドラみんなと違うのか

467:
HPの低さやばいね

602:
ユウナはHP2000ぐらい上げとこう

469:
ユウナはHP低くなっちゃうよね

471:
ユウナブロスでHPバッジつけたら
4万弱あるからそこまで気にならん

476:
>>471
まじかよ
うちのパステトパより高いじゃん

477:
ユウナブロスにするなら
もうなんか他ので良いやってなっちゃう 
やっぱユウナは趣味の域を出ないのかね

472:
ユウナHP低いよね?銀千代でいいよね?)チラッチラッ
そう思うなら引かなければ(笑)

474:
串的にはユウナは助かる

481:
ユウナは144倍に補正倍率なしだからなあ
リーダーでは趣味
サブなら指欲しいPTに1体いれるだけで
全然違うから十分有能だよな
あとはキラー有能なの振れるのが何気にでかいね

599:
ユウナはスキル強くして欲しい

489:
指要員かつ封印要員になれて火力も出ると言う
でも意外と入るパーティ少なそう

498:
>>489
封印持ちはスポットで大活躍するから侮れんね

500:
ユウナはドラゴンと悪魔キラー特化の二体作りたいわ

580:
ユウナドットにしようと思ってたのに
元のやつに7コン二個も追加されてんじゃん…
ドットいらなくね

593:
ボックスで眠ってたユウナいるから
ドットと超究極で分けられるって思ってたのに
超究極がキラー分けしたくなったから一体足りない案件

598:
>>593
超究極…?

601:
>>598
あれ?あいつ2回究極させた覚えあったんだけど究極か


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる