top

653:
トレード機能が最早物乞い会場になってて草 
宝玉で悪魔ドラゴンマシン神キラー
遅延希望してる奴はさすがにフレ切ったわ




657:
>>653
キングヤミタンだた

654:
ピィキラーパーツはまだ需要あるけど
レート合ってない要求ばっか
必要な層はきちんと対価を払って
とっくに必要数入手済だから必然的にアレなやつが残る

799:
鮫トレ鮫トレって言うけども 
1. 交換するときに騙す 
2. 交換を強いられている状況で不釣り合い 
これが成り立たない状況で出品→交換なんだから 
お互いが気に入ったから交換なわけであって鮫トレでもない 
これはこうあるべき!とかこれはこれと交換するべき!とか
他者が口出しする領分でもない 
何を求めてるんだ?

803:
>>799 
そういうノイズを非表示にする機能

656:
悪魔キラーとドラキラって等価だよね?
朝から出してるけどトレード成立しない

658:
>>656
悪魔のほうが格上かなぁ

659:
俺的にはいらんけど
ここのやつが募集してるのと
俺が要らねぇなぁって思ってる放出が
一致してたら交換してる
そんなやつほかにもいそう
光軽減って何に使うんだろ

668:
>>659
それ出したの俺な気がするな
闘技場のお守り代わりに付けようと思って
ずっと忘れてたのを一個欲しかったんだ

670:
>>659
嫁ソティスに振って光無効パ作ってたゾ

667:
取るのに使うスタミナが価値と考えると
指定色の軽減はわりと高級品だと思う

677:
>>667
レーダーで腐るほど獲れるからほぼ無価値と思ってる
光闇はべつかもしれん
あれ俺ゴミと交換してるんじゃ!?
返してもらわなきゃ!!!

683:
>>677
あれをくさるほど取れるやつはそんなにいないし
使う時って結構な数必要だったりするからな

685:
>>683
確かに振ろうとすると一気に使うものだから欲しい人には欲しいのか
遅延探しの副産物で沢山持ってる人いるんだろうなぁって思ってた

686:
>>685
下手すると欲しい色の軽減が
遅延より取れないとか普通にあると思うよ
さすがに運悪いかもしれんけど

797:
>>686
下手しなくても普通に遅延より出にくいぞ

678:
軽減は必要な時に5つ以上付ける事多いから
どれも多めに確保してるな
宝玉とかワイワイ闘技場で取れるし
なんやかんやですぐにトレードしてくれるしありがたい

682:
さっきから光軽減買いまくってる
二人ぐらい出しまくってるからか10個なくなった

684:
軽減って倉庫拡張しきってない民にとっては邪魔だから
プレドラ終わったら捨てるんだけど
たまに必要な時が出てきて困る潜在の代表格だからね

687:
不要色の軽減も拡張させる時の
捨て潜在として何個かは持ってるようにしてる

689:
>>687
その使い方は軽減でなく自動回復だろいい加減にしろ!!! 

688:
潜在自動回復は拡張時の捨て潜在として極めて優秀だよな
他の潜在と違ってモッタイナイという感情が沸かないので精神に優しい

691:
自動回復はもともと覚醒で持ってるやつにひたすら振ってるわ天使とかてまとか緑おでんとか
いつか振ってて良かったと思う時が来ると思ってるわ

695:
>>691
no title

no title

わかる

705:
>>695 
そうそうこんな感じ 
必要になったら上書きもしやすいしな

703:
>>695
烈火絵はめっちゃいいんだけどなぁ
主人公とは思えない性能
ステスキル覚醒LSどれをとっても褒めるとこがない

702:
自動回復は全部売っぱらって同属性の軽減ひたすら振ってってるわ

潔癖だからキャラによって洗剤ぐちゃぐちゃとか耐えられない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる