top

255:
何故ロックを追加しなかったのか




261:
>>255
セリス、エーコが追加なら課金したわ

265:
FFでエースというとガリあんこく侍のイメージだわ
あのエースってだれやねん

272:
バルフレアとか入れるくらいなら
フリオニールが欲しかったわ

275:
>>272
なんで一向に出さないんだろうね
そんな引っ張るような大物でもないのに

278:
>>275
野バラ大好きフリオニールさんを知らないのかもしれんな

281:
きさまら はんらんぐんだな!

282:
2て主人公側地味やから個性なさすぎて
ハゲとかのほうがキャラ立ってる

286:
>>282
おぉん!?
ハゲはお前なんやで

288:
カインも欲しいなぁ~
ウォルとかレインとか良く分からんやつ入れるなら
もっと歴代人気キャラ出せよ

301:
FF7リメイクの第5弾でエアリスだけじゃなく全員追加してくれ

310:
第5弾はなんと!FFTコラボです!オルランドゥが目玉ですよ!
ねーかな?

279:
ファイファン世代のおっさん結構おるんやね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる