MONS_2766_zpsvgxraamm

822:
ユウナ強化嬉しい




792:
ユウナだけ謎の確変起こしてて笑った
指確保しつつ7コンボ2個はつええわ

793:
ユウナがてまってるな
指四つで七コンボ二枚はヤバイ

794:
今回の目玉はユウナだったのかよ…予想外すぎ

795:
前回ユウナ引いといて良かった
しかし封印4個のヤズマットでえっへんたそがお亡くなりになってる

796:
えっへんたそは七コンボ覚醒あるから……

800:
ユウナがまた俺のディアブロスパを強化してしまうのか

801:
ユウナが男ども蹴散らす強化もらっててワロタ
既存キャラでこの強化貰えるのはすんごい久しぶりな気がする

805:
ユウナのステ低すぎるでしょ
ぎん千代って完全上位互換いるし需要ないでしょ

セフィロスのがまだ出番ありそう

806:
ギン千代自体のステだってそこまで高くないし
+換算したらユウナのが高いし

807:
誾千代とユウナ両方入れよう
誾千代は1枚しか無かったから丁度いいわ

808:
新キャラ大正義な中で旧キャラも強化されたことが一番良いことな気がする
スキブやスキルでぎん千代と使い分け出来るし場合によっては両方入れてもいいな

819:
これさ、ドット絵に進化させる意味なくね?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる