73:
吸収無効から始まって根性追い討ち無効貫通と
もう要するにプレイヤーがパズルで
どうこうする塩梅の調整しきれないから
無効や吸収建てとくから適正キャラ入れて
勝手にぶち抜いてくれ他は知らんっていうことよなあ
もう要するにプレイヤーがパズルで
どうこうする塩梅の調整しきれないから
無効や吸収建てとくから適正キャラ入れて
勝手にぶち抜いてくれ他は知らんっていうことよなあ
100:
無効貫通が使いにくいことは重要ではない
これを実装したという実績さえあれば
無効でタヒんだときに「無効貫通使ってるぅ~?」と
煽ることができる
これを実装したという実績さえあれば
無効でタヒんだときに「無効貫通使ってるぅ~?」と
煽ることができる
560:
列強化に無効貫通ついてるやつはどうしろと
しかも最大○倍のlsだし
しかも最大○倍のlsだし
829:
無効貫通ってこの覚醒持ってるキャラしか適応されないんだろ?
全員これ持ちじゃなかったら無意味だよね(´・ω・`)
全員これ持ちじゃなかったら無意味だよね(´・ω・`)
836:
>>829
無効貫通覚醒にも攻撃倍率かかるから
倍率次第
無効貫通覚醒にも攻撃倍率かかるから
倍率次第
830:
何度も言われてるが倍率次第だな
あまり期待はしてないが
あまり期待はしてないが
837:
FFよりも既存モンスターについてから本番だろ
これだけばらまきゃあ価値ないし
これだけばらまきゃあ価値ないし
916:
で、無効貫通の倍率は?
880:
無効貫通あまり活躍の機会ないな
闇メタたまドラ等→高防御5000万以上出す
アザト、レダドラ→貫通持ち単体で1億以上の敵を削る
コピスやセロみたいな数百万出せば倒せる敵くらいしか有効じゃない
闇メタたまドラ等→高防御5000万以上出す
アザト、レダドラ→貫通持ち単体で1億以上の敵を削る
コピスやセロみたいな数百万出せば倒せる敵くらいしか有効じゃない
882:
いや、それでもかなり活躍するわ
アザやレダドラまでワンパン出来たらインフレしすぎ
アザやレダドラまでワンパン出来たらインフレしすぎ
883:
まあ周回のパーツとしての出番はあるだろう
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