01

911:
ドットってマジで誰が望んだんだよ




915:
>>911
大介でしょ
今後は既存キャラのドットでも出すんじゃね?
ドットにすれば日野に依頼しなくてすむし

913:
イラスト代削減できて運営大喜びだぞ

914:
ドットと聞いてユニークと思ったけど
実際見ればなんとも味気のないスカスカグラ
こういうことをパズドラ側でやるもんじゃないわ

923:
>>914
ドット進化材が常設だから
これから旧神もガンガンドット化していくんだよ

メタルスラッグコラボはよ

926:
ドットイズイズ
ドットアレス
ドットトール
ドット曹操
ドット堕ルシ
win-win

930:
>>926
仕事おせーから転生はドットにして引き上げるわ
とかマジでありそうだからやめーや

937:
既存キャラドット化とかマジでやめてくれよ…
半分可愛い絵が好きでやってるのに喜ぶ訳ないだろあんなん

910:
動くってこんなジャンガジャンガみたいな動きなのかよ

920:
ドットキャラって動くんだなw 
それはかわいい

924:
>>920 
5年やってきて遂に動くのが
あんなパラパラ漫画以下ってこのゲームやばくない

927:
>>924 
FFのドット絵がかわいいってだけで
パラパラ漫画には興味ないで


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる