top

267:
パズドラが王者の時はおっさん趣味のコラボばっかだったけど 
最近は割と若者向け 

運営びびってるー




263:
おじさん向けコラボばっかりだから
10代の客をキープする気なさそうだよな

295:
>>263 
知らない名作を発掘出来るから
別にコラボに不満は無いな(キャラ設定には不満あるが…) 
キン肉マンとかるろ剣とか読んで見たら面白かった。 
DQN漫画はだけは面白さがわからんかったけどw

273:
進撃コラボはがっつり若者向けだとおもた

269:
fateコラボすればええんか
簡単やな

277:
Fateコラボは中国版パズドラが先にやってる

281:
>>277
進撃もやってたで

289:
世界観を大切にしてるFGOに惹かれて課金してる連中は 
パズドラやモンストみたいな節操なしコラボゲーだけは避けるだろ

282:
ハガレン持ってかれたのは痛いな
パズドラの後にモンストでコラボした例はいくつかあるけど
モンスト先発でパズドラがコラボした例ってあるっけ?

297:
>>282
モンハンとか早かったんちゃう

287:
誰得コラボ ビックリ神羅キン肉北斗ヤンキー

288:
ハガレン映画やるからか
もう漫画原作の映画うんざりだな

298:
パズドラのおっさん向けコラボは
コラボ先からすれば恩恵結構あるんだろね
こんだけ10代ユーザーが多い中で
昔の作品をゲーム内で宣伝出来るわけだし
コラボ先は結構ウキウキでコラボしてくれてるのかもしれんな
セルランは重課金おじさんが支えてくれるしな

306:
話題性のありそうなコラボ
ハガレン→モンストにとられた
銀魂→バンナム
ジョジョ→バンナム
グール→バンナム

309:
>>306
ダイケが興味無い物とはコラボしないぞ

304:
ここら辺で平成ライダーとかのコラボやればな 
特に電王とか

307:
ライダーマンが大量に出てくるガチャが目に浮かぶ

313:
ライダーコラボなら仮面ライダー龍騎シリーズたくさん頼む
あの蛇みたいな奴ライダーの癖に悪役で好きだったよ

315:
ダイケの年齢的には甘いぞダンゴとか
かっとばせキヨハラくんとかダッシュ四駆郎とか
ファミコンロッキーとかとコラボしてもおかしくない

319:
ワンピコラボでええやんドン!!!

326:
パズドラ関係ないかもしれんが
森下がゼルダとコラボが夢って言ってた様な曖昧だが

327:
バンナムとはよくつるんでるからいけるやろ
ウエハース出してるのはバンダイだし
森羅万象はしょっちゅう来るし、太鼓の達人も吸収しとる

329:
ワシはブレイブルーコラボが良いと思うのよ
鉄拳でもkofでもいいけど

308:
萌え豚取り込むのが一番手っ取り早い

314:
セーラームーンあたりなら良いんじゃないでしょうか


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる