02

730:
ベルゼブブ山本P「もう容赦しねぇ」 
覚醒無効、スキル封印、盤面一つおきに15マスルーレット
(猛毒、爆弾、火、水、木、闇、光)持ちタイム10秒
操作時間半減、7コンボ以下吸収




733:
ルーレットは嫌いと言うかやったらダメな嫌がらせ。
盤面見て考えてから動かすって
パズドラにおける基本操作否定してどうする。
指定色消せないといい、最近迷走しすぎだろ

734:
ルーレットは全員ドロップルーレットなら許す
列3作って7コンボは気持ちいい

735:
ドロップ移動中に時間制限があるんだから
盤面動かし始めたら止まらないとダメだよな
指定色消せないもパズル全否定だし嫌がらせのベクトルがおかしい
毒や爆弾は陣を持ってなかったこっちが悪いで納得するけど
消せないは絶対許せねぇ

736:
その理屈なら攻撃態勢入れてない方が悪いやん

738:
ん?消せないは別に回復だけじゃないぞ?
ディアラだと闇消せないしな

745:
ルーレットなんて一周6秒なんだし指時間から考えれば問題ないじゃん
3人ワイワイの30秒で考えろ言われたらかなりキツイけど

748:
全盤面ルーレットは仮に所持色も変更する仕様になったとしても
全ドロが色が変わってるんだから火水木光闇回復の個数が右にシフトするだけで
パズル内容難易度はそんなに高くないんだよね

もちろんタイミング誤ると消すべきドロ数が足りなくなったりするが


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる