01

709:
なあ、31バステトって何出したらもらえるんだ? 
もちろんハイパーで出してるけど安慈でもゼロムスでも無理や




714:
もう二度と取れないキャラを
明日から取れるゼロムスで募集するやつなんておらん

716:
>>714
でもスキルマなんだが?????

719:
スキルマだからどうしたって話だな

721:
31バステト欲しい人ハイパーハッポウと交換してもいいよ

740:
31バステトの希少さがやばい
297ノエルでも見向きもされんしレア度7にしてほしいわ
これで固定ダメとか実用的なやつだったら実質交換不可キャラだな

748:
そもそも297ノエルが全然大したことないし
さっきからずれたことばかり言ってんな

750:
>>748
31バステトの方が大したことないだろ 

751:
31欲しい奴は基本育成素材に困ってないのが大半だろうから
31複数持ちの奴になんか珍しいの出すしか無いんじゃね?

752:
297ノエルとかガチャから出て
すぐプラス振っとく俺としてはプラス無駄になるだけだわ

761:
一生手に入らないものは例え性能がゴミでも
人によっちゃヨグとかカミムスビより価値があったりするからな

773:
昼頃ハイパーゼロムスで
31バステト募集してた人がいたんだけど
すぐ成立したっぽい・・・
真似してハイパーゼロムス出してるけど
俺だけ全然成立しないわ
マジで悔しい(´;ω;`)引退の危機だぞ

777:
割りと真面目に31猫とか何に使うの?

780:
>>777
自慢

801:
俺のフレンド誰も持ってないんじゃないか
ってくらい31バステト出さんわ
次はミツネ装備で行ってミル
持ってないからまたノエル放出だがな

804:
31持ってる奴がミツネ装備のパーツなんぞ欲しがると思うのか
あれ欲しがってるの最近始めた奴かやる気の無い復帰勢くらいだぞ

805:
31バステトとか複数持ってるやつのほうがレアだし諦めろ

817:
本物なら31猫は31匹確保してるけどな
故に1体も手放さない

848:
31猫とサイバイマン確保してるけどフレ不足で交換できない

855:
31が無くなるのはわかってたけど
ドラゴボが二度と来ないってどこ情報だよ

860:
こないと思われてた進撃がきちゃったしな

864:
まあ31コラボ以外は二度と来ないと言い切ってないし
なんぼでも復活する可能性はあるな

898:
>>864
no title

再開は未定ですとすら言ってないし
本当に最後なんじゃないの?

908:
>>898
そうだよ

869:
流石にサーティワンは再コラボ難しいだろう
やめる理由あったか?って思うのに何故か止めちゃったしな

875:
お前らがまずいだの毒だの言ってサジェスト汚染するからだぞ

887:
>>875
感想と攻略法を言うだけでサジェスト汚染になるコラボ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる