03

911:
31は仕方ないけどバットマンは何で来ないんだ? 
青おでんのスキル上げしたいんだが?




914:
>>911
水ピィで終わらしたわ

922:
>>911
恐らくあと3年以内に映画やるからちょっと待って

920:
バットマンVSスーパーマンも
もう来なさそうなのにガネのスキラゲが入ってる

915:
ピィで良いだろ

928:
何となくおでんにピィって勿体ない気がするんだよな
からえもん3体とかは速攻ピィで作ったりしたから
エリクサー症候群ではないはず

やっぱり初期のイメージが悪すぎたせいでは?

936:
普通にスキラゲ素材集めてタン使うほうが面倒だからな
1周で素材5個落ちるとかじゃなければ

939:
ピィが勿体ないという感覚は既にエリクサー症候群
青おでんなんて継承前提なんだからとっととスキルマにしろ

942:
ピィの偏りも事実上無くなった今となっては
おでんの素材集めとか勘弁だわ
「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる