01

909:
無効2.5倍か 
ミルクラスなら普通に1体でブチ抜けるな




912:
2.5倍は完全にてまってるぞ何言ってんだ

914:
9こ2つ消すと倍率上がったりするの?

916:
おい、ワイワイの奴無効に光吸収してきたぞ

948:
無効貫通が来たから無効無効スキルは来ないかな

950:
無効無効でヨグゲーが加速したなオワドラ

958:
no title

光の9個消しを2セット(※とてもむずかしい)
攻撃力の同じイザナギとライトニングの火力差はキッチリ2.5倍
結論を言うとwayと同じように9個消された成分のみが2.5倍になる
2つけしても十字のように倍々になることはない おしまい

980:
>>958
お疲れ様

965:
無効貫通の「バギューーン」の効果音と
◆の変化やべえわ
早速闘技場3行きたくなって来たわ

ガチャ先回そうと思ったが後回しやわ

968:
無効覚醒やばいな人権だろこれ
no title

977:
クラウドシステム出来なくなるのかーと思ってたけど
無効の強さに速攻全員退化させた


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる