01

86:
こんなゴミガチャ回す価値ないやろ、、、 
ちなみに星6セシルと
バルフレアとティファ以外揃ってるし
回す必要ありませーん笑笑




91:
>>86
自己暗示乙wwwww

94:
>>86
セシル持ってないってそれ一番回さなあかんやつやろ

109:
セシルとかどこで使うねん、、、
ポカリでいいじゃん

137:
>>109
お前のポカリロック解除しながら陣打てるの?
お前のポカリ陣にコンボ加算付いてるの?
お前のポカリ無効貫通出来るの?

147:
>>137
一生懸命自分に言い聞かしてるんだから
そっとしといてやれ

403:
とりあえずアヌビスにドット闇セシル継承させればいいの?

192:
直入れしないにしろアヌビスの継承としては
最高クラスのスキルだなセシルは
どっちにするにしろ ロック解除陣も有能だし
コンボ加算陣は純粋に火力アップに繋がるし
直入れでも無効無効あるしな

212:
>>192
セシルいいよなぁ…

200:
セシルそんなに有能なのか
一体しかいないわ

201:
>>200
はやくひけ

202:
闇セシルは有能だった記憶

219:
闇セシルが有能だったのは愛染最強時代だけだわな 
ステ低いし今だとハジァイでいいわな

208:
うちはアヌビス光染めなんで無効無効はティファでいいか

226:
いうてお前ら闇ポカリもバッメンも持ってないじゃん
セシル引いとけよ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる