03

288:
バルフレア一発出来たけど、こいつ何に使うの… 
これ、木カーリーのが強くね?




320:
バルフレアは正直何を考えてあの性能にしたのかわからない

309:
バルフレアなんて狙うやついないやろ 
大ちゃんが謎の力でアンケート1位にして超強化するからそれまで待とう

100:
バルフレアさん強化アンケートで選ばれればワンちゃんあるけどごみだなw

55:
バルフレアはコンボ強化もう1個ついてたらハジフレアになれたのに

64:
>>55 
石消費5つガチャだから仕方ないとはいえゴミ過ぎて気の毒

616:
バルフレア覚醒埋まってんじゃん

25:
バルフレアブロス強いな
パズルは面倒くさいがハジヲブロス超えた感はある

140:
バルフレア使うなら嫁カマリでいいかもしれんが
バルフレアもそれなりの強さはあると思う 
ただ、泥強モリモリがあんまおらんよなあ

289:
メガフレア 
ギガフレア 
バルフレア


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる