01

231:
ライトニングとクラウドはガチで強い 
セシルセフィロスユウナも悪くない 
ノクトはどうなの?




270:
>>231
悪魔将軍周回パで活躍できるだろう多分
闇作りまくっても管理が楽だし

222:
ライトニングの一撃 
no title

234:
ライトニング欲しいです

258:
ライトニングさんは明日か
明日引こう

261:
俺のヨグパを強化するために
明日ライトニングさん引くぞうおおおおおおおおお

262:
無効貫通強すぎて逆に今後の敵がやばいな

263:
もう在庫ニングさんとは呼べないな

275:
在庫二ング引いたけど当たり?
それなら少しは助かる

277:
やっぱドットはライトニングとクラウドが頭ひとつ抜けているな。
もうヨグとどれだけ相性があるかゲーじゃねーか

279:
無効はKURAUDOと
ライトニングさんくらいしか使い道がわからん

350:
ライトニングさんはスキルがガチだし
スキブ3だしドラキも悪魔キもつけられるしで相当スペック高い

372:
ドットライトニングはTAヨグでも使えそうだな
コンボ加算と最下段変換は強いと思う

379:
知らなかったけどドットライトニングメチャクチャ当たりじゃん!
スキル変わってるのか。。これはハジドラ

543:
光の無効貫通用にライトニング欲しいな
クラウドもスキルマだけどドットにしようかしら

285:
ヨグ持ちから石を吸い取る経営戦略止まらないな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる