top_anke

448:
アンケとか所持率が高いほど有利だから
クラウドセフィロスユウナの3強だろうなぁ 
俺はノクティスに入れたけど




455:
アンケートに期待してるやつがいるってまじ?
出来レースだよ

457:
原作人気と所持率で言ったらセフィクラライトの三強だろ

464:
セフィロスユウナの二択でしょ
クラウドドットで使う人多そうだし

469:
>>464
ドットも強化されると思ってる奴が多そう

472:
ドットは強化されないって明言してんの?

489:
>>472
名言も何も選択肢にありませんが

502:
>>489
あれはどのキャラがいいかを選んでるわけじゃなかったのか

495:
>>472
公式サイトに載ってるキャラ名は通常究極の物だから
我々ユーザーの勘違い()じゃなければ
ドットキャラはパワーアップされない

498:
>>472
アンケートの対象がクラウドじゃなくて
クラウド&フェンリルだからね
他のキャラも同じで進化後、究極進化後が対象
これで別形態も強化される方がおかしい

473:
まぁセフィロスかなぁ
あの単体火力でリーダーで使えたら最強

475:
セフィロスはないなユウナならわかるが
人気的にユウナの方があるだろと思ったけど
セフィロスカッコいいからと思うと
やっぱりわからん

509:
>>475
セフィロスはニブルヘイム過去編のお助けキャラが強すぎて人気がある
銀髪だし

480:
前回ダイケガチャでノクティス引けてないのに強化したのは忘れない

483:
とりあえずアンケと強化の結果が出ないことにはガチャれねぇ
はよしろダイケ

493:
知名度的にセフィロスクラウドティファライトニングじゃない?
某引っ張りハンティングでも排出と降臨はこいつらだったし

504:
>>493
まぁ引っ張りハンティングの影響も少なからずあるだろうな

508:
別にドットは強化されないって書いては無くね
ドットも究極進化でしょ

517:
>>508
アンケート対象に光セシルと闇セシルがいるんだぞ
当選した形態がピンポイント強化だ
ドットも光セシルや闇セシルと同じ分岐なんだから
強化するなら対象に名前がないとね

514:
ドットは強化されないけど
こういう奴らがまたゴネて最終的に強化まで見えた

531:
>>514
ドットは大介ガチャを別でやるんじゃねえかな
FFは特別だから当然優遇してくる

523:
強化よりドットをなんとかしろ
選ばれたらドットから絵に変更な

527:
ドットが強化されると勘違いして
クラウドに入れた人めちゃくちゃいそう

540:
どう考えても説明不足なアンケートだったけど
大介の日本語力を見れば納得できる

544:
FFアンケートの強化内容は「ドロップ操作音が変わる」だから好きなキャラに入れて問題ない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる