01

683:
四角消し2.5倍www 
すまん、列とかいうゴミ覚醒持ってる雑魚おる?www




686:
>>683
2.5倍!
ヨグラウドのアザースワンパンは容易やな

688:
>>683
2.5倍ってマジで?
Way2個持ちや、7コンボ1個持ちより火力でるじゃん
設定間違ってないか?

689:
>>688
本人だけだし消したドロップにしかかからないway方式だし

692:
盤面に1個しか作れないから妥当じゃね

699:
普通に99より9列や9wayのほうが強そう

706:
3個消し×3セット=4.5倍(覚醒0枠)
4wayで4個消し×2セット=5.625倍(覚醒2枠)
6wayで4個消し×2セット=8.4375倍(覚醒3枠)
四角消し=6.25倍(覚醒1枠)

無効貫通は覚醒1枠しか使ってないけど
FFコラボの究極前や分岐と比べると
大体3枠相当になってたから
一応そこでバランス取ってるんだろう
コンボ数減るのと最低9個必要って条件もあるし

その内覚醒埋まってて無効貫通2個持ちとかも出てきそうだけど

714:
2.5倍ならクラウド一人でアザワンパンできる?
倍率かかるのが9個分だけだと微妙に足りない気がするんだが

715:
>>714
ヨグだとしても泥強にエンハ使わんと無理じゃね

727:
HP5億で3000万ダメ無効のアザトースもワンパンできるのか…

てま崩壊しすぎだろ…

734:
>>727
他のギミック対応力は落ちるけどね

747:
アザトースは対策すれば余裕なんだから
ワンパンにこだわらなくても

761:
ヨグソトースパの無効無効枠はライトニング一択だな
スキブ3がありがたい

784:
>>761
クラウドはアザトースワンパンできるけど
スキブ1しか持ってないのが三位一体では編成しづらくなるね
うまくバランス取ってるわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる