23:
01

no title

なつかしいのがでてきた 
2013年7月




24:
>>23
流石だなたかし

25:
>>23
たかしで草
四神出て来る前からラー使ってたとしたら賢者だな

26:
太陽信仰か

34:
昔はホルスもサクヤも居なかったから
イシスとレイランで頑張ってたなぁそういえば

39:
イシスたそ初心者に優しくて結構火力出るから
使ってる人多かったイメージ

41:
イシスで番龍やってた

42:
陽炎の塔クリアできなかった時期懐かしい

46:
ジュエルの塔まだ?

04

53:
ジュエルの塔とか懐かしい

47:
当時はLペルセポネにヘライース4体詰めてたわ、懐かしすぎ

49:
EDKとCDKのスキラゲがすげー楽しかった思い出

50:
当時イースのデータ見て
おでんみたいなガチャ限なんじゃって
震えてる奴結構いて草生えた
私です

51:
イースさん色埋めに優秀だったようなそうでもなかったような

57:
ホルスの水枠はオロチかイースだし
副属性持ちが当時少なかったから相当優秀 
エキドナラースオブゴッドギガグラの
黄金ムーブで倒せない奴はいない

63:
イースさん全盛期
no title

73:
>>63
この頃スキルターン少ないパーティに
イースだけスキルターン長くて
なんで存在してるのかわからなかったわ

52:
最近語ることなさすぎて昔話多くないか 
スレの勢い昨日休日なのに悪かったし

54:
前回のイベとタイムアタックで燃え尽きた感はある

58:
大介を信じろ 20年は続くぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる