1176

152:
黄金と虹番のトレードしまくってるけど黄金の需要あるんだな 
ラグドラでも作ってるのか




156:
ラグドラは黄金の必要数イカれてる

157:
ラグドラっつーかシェロとハイスをBOXに
最低1体ずつ置いとかないと不安で一杯になる

163:
俺もラグドラ進化させようかなぁ
といつも思うが必要素材見て諦めてるわ

ソニア三種もほったらかし

168:
>>163
作ろうと思うとなんだかんだそんなに時間かからずできるよ
何個か石割る気があるかどうかだな

178:
>>168
これ見て発起したけどマテナすらめんどくさいぞやっぱり

エンドラとか交換できたっけ?

183:
>>178
転生は出来る
最近トレードしつつ2体目作ったよ
3体目買おうか悩んでるけどしばらくやりたくない
トレードで進化後ナイトから作るだけでも楽

194:
>>183
最近・・・?

192:
エンドラはマテナ取りに行く時に副産物で確定ドロップする

181:
転生も行けたはず
鮫トレでずーっと出してる奴がいるわ

185:
ラグドラはサブ垢使って作るとかなり楽になるね
それでもかなりだるいけど


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる