3317

184:
フレにドットリットでピィ要求してるさめさんおるね、かなしい




186:
>>184
こっちなんてドットで4大キラーいるぞ

190:
>>186
それに遅延もついてたら同じフレかも知れんな

189:
ドットリットでピィの方がまだマシ
全パラとかでピィやらパーツやら
4大要求してるやつもいるんだし

191:
星7は何出しても鮫っぽくなるからしゃーない

193:
全パラとピイは別に良いと思うけどな
ピイ乱入で集めたやつもいるだろうし

195:
じゃあ30日後でいいから全パラとピィ交換してくれ

196:
全パラとか使い道わからんし、まだピィのがいいと思うんだが
どの層が買ってるのか

198:
全パラは悪くない
出品者が悪い

199:
闘技3に行けない層が物珍しさに購入するとか
これをキラーと交換できることを夢見て購入するとか

201:
まあ残ってるんだから需要無いんだろう
単純に入手のしやすさで比べてるだけだし
ほとんどゴミなのは間違いない

203:
出:全パラ
求:虹ドロ50
を平気でやるパズドレ運営こそが最悪の鮫トレーダー

204:
全パラでピィって普通に成立してるイメージだが

220:
>>204
普通とは…

205:
せめて全パラは2に移して

206:
ちなみに僕のフレンドは全パラをピィで買ってくれませんでした
キンタンまで値下げしてようやく売れ始めました

207:
全パラでも潜在なしのバニラなハイパーよりマシなはずなんだけどな
なんかこう…ね?

208:
全パラは新ステアップと交換してる
割りとすぐ整理する

209:
全パラは何故か全冠持ちの1000ランカーが持ってたこともある

212:
全パラで主要キラー求めてるけど1日1回ははけるぞ
二桁あった全パラも残り3個だし

213:
もう怒った!
全パラ出品してるフレンド切るわ

215:
じゃあ今から全パラ出品するわ

221:
全パラとか使い道ないゴミをフレンドに押し付けたくない
素直に売却するわ

223:
そのうち上方修正されるかもよ
キラーより有用になるとは思えんが

224:
全パラは遅延3だけ振ったやつをマルチで使うときに埋まってる感だすために使うもの

225:
サブ垢が全パラバランスキラー置き場に

227:
でも全パラって混ぜると同属性なら45000経験値くれるんだよね一応
だからカネツグとかサンダルとか作るときに大量に混ぜたこともあるわ

228:
>>227
今だと結構ピィと変えてくれる人おるで

232:
>>228
残念ながら、俺のフレンドにはそういう奇異な人はいないらしいんだ
1日中だしても交換してくれる人は現れなかった

230:
全パラピィは今んとこ取引成立100%だわ
需要あるってことで鮫じゃないよな!


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる