275:
虹玉の使い道がないんだが 
no title




277:
>>275
すまん全パラをご存じない??

283:
>>275
すまん虹玉カンストしてない雑魚おる?

285:
>>275

no title

278:
キラー全てを50個で出したなら
そのついでで全パラも50になったならわかるけど
全パラのみ出しておいて50個って頭ダイケなんかな

279:
虹だけカンストしているのが僕

287:
もう全パラの売却時モンポを300にしてくれ

288:
全パラ売ったら虹ドロ50貰えるようになったらハジドラ

292:
>>288
+集めが捗って俺歓喜

293:
全パラは他の潜在にヘイトが向かない
みんなの嫌われ者役してるんだよ

295:
3で全パラ見た瞬間にリタイアする癖を直したいわ
トレードで使い道出来たのに勿体無いことしたな

299:
全パラとバランスキラーは今でもリタイアで間違ってないだろ

301:
トレードで全パラ欲してる人に使いみちを聞きたいわ

306:
上昇率下げてもいいから1枠にしてくれれば
3つキラー振るときの拡張用ダミーとして使えるのに

309:
一枠だったら俺も全パラ集めるな
拡張とキラーを一緒に食わせて
一気に3凸できるようになりゃいいんだが

311:
全パラは一枠にしてくれてもいいよな
完全上位互換でいいのに


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる