806:
こいつミカサ大量に持ってたら強いかもしれんな 
no title

スミレの分岐くれ




808:
スミレってそういやマジで使わないなこいつ

829:
スミレは色々と優秀なのに火力とかで
足を引っ張るから外されてしまうイメージだ

833:
ドロ強覚醒があまりにもハズレすぎて論外

834:
ツバキだけが生き残ってスミレはずっとポンコツのまま
カエデもポンコツに道に入ってる

838:
スミレは昔強かったのに
闘技場3クリア常連だったろ

843:
no title

スミレそっ!
分岐でバランスキラー2つ手に入れて化けるから見とけよ見とけよ

848:
スミレは悪魔キラー2つついてテマレに早くなれ
カエデたそはマシンキラー2つで

883:
no title

スミレはセリフのお転婆が過ぎたせいで運営にめっ!された
それ以来以来運営に睨まれてる

890:
スミレはストーリー上でもお転婆っていう設定なんだがな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる