02

758:
50%の確率でドロ強が落ちてくるスキルって
最初強いと思ったけどよく考えたら
ドロ強覚醒5つあったら
100%落ちてくるわけだしいらなくね?




762:
>>758
他属性も強化付きで落ちるから
変換後に強化付いた状態というメリットが…

無くてもいいよな

764:
それなら素直に変換+泥強にすればいいんじゃ…

768:
回復ドロ強で落ちてきたら回復力が上がる
ただそれだけ

771:
>>768
マジかよメルいらないじゃん!

776:
あれだろ?
覚醒まで育てられない新規が
ドロ強リーダー引いちゃった時用だろ?

787:
お邪魔毒どっちか一つしか消さない変換の無能さは異常

795:
泥強目覚めは欠損したから変換したけど
泥強無かった、って場面が減るから…
まあ+1ターンの効果だからそんなもんよ
お邪魔も変換しちゃって良いんじゃね?とは思う
ヨグなんかの壊れスキル見てると

799:
ドロ強目覚め50%なのが意味不明100%でええやろ

803:
回復ドロ強100%は流石に洒落にならない強さになってまう

823:
>>803
ただ実際マルチって
本来マルチする方がメリット大きいはずだし
そんなんでも問題ないと思えてきた

809:
ドロ強化リーダーの3人マルチは
対応しないと言う意思表示
花火パがほぼ毎回強化花火になるから
アヌブロスがほぼ毎回強化状態になるから

840:
100%泥強目覚めはお邪魔毒の目覚め避けになるから
搭載されてもターン調整されてポンコツになるんだ
でも100%奴がいても良いな

843:
>>840
猛毒と爆弾が降ってくるぞ

850:
>>843
爆弾て仕様上落ちてきたらそのまま爆発しそうなんだが

856:
ドロ強目覚めすると
お邪魔目覚めの率が減るってマジ?

863:
何を思ったら100%ドロ強で毒おじゃま目覚めを阻止できると思うのか

872:
そもそもお邪魔毒目覚めを打ち消せるスキルが4ターンで撃てるし


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる