top

438:
FFコラボもこれにて終了 
収穫はドットセフィロスくらいか




453:
>>438
ドット→クラウドセフィロスライトニングシャントットバッツ
通常→ユウナやっちゃるよ

このへんは評価されていいんじゃないか

452:
結局ドットライト、クラウドが使えるだけのコラボ
オワフレアもなんとかして欲しかったわ

460:
FFコラボ終わってから
1週間後には水着ガチャが始まるんだろうな
これは怒りの☆8複数追加かね

461:
エモたそに救いはありますか?

462:
カエデたそが水着の準備してた

468:
まじで季節ガチャは闇しか感じない

888:
水ネイを活かせる水のリーダーはよ
水着闇アテナで良いぞ

891:
水着ヴァルちゃんは今の流れだったら
コンボとガブレ貰えそう?

906:
>>891
新学期サクたそもジューンブライド主人公も助からんかった…
君もう無理やで

915:
>>906
別に実用レベルにならなくてもいいけどさ
他の色ヴァルには追いついて欲しいじゃん?

896:
水着グレモリーちゃん!!

で静まり返る会場


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる