3765_zps5uzqpyld

290:
ここまでフェス限が増えた中で
赤ソニアや白メタ見てるとフェス限とは
と考えてしまう




294:
どうでもいいキャラがフェス限に残ってるのに
なぜか降格させられたポカリ諸葛亮関羽

308:
>>294
モンポ実装直前のタイミングで、
モンポ実装したらあいつらが
真っ先に売られると分かってたからな

328:
>>308
当時無課金だったワシは☆6諸葛亮当たって
それはそれは喜んだもんなんだがのう
☆6なんだから強いはずだ
取り残されてもその内強化されるはずだと…

309:
結局ポカリってなんだったんだろうな

340:
ポカリはZの販促
関羽諸葛亮は中国進出でウケの良いキャラだったからってだけやろ

役目を終えた奴らが降格されただけや
今残ってるのは純粋なフェス限だから降格させる理由もないんやろ

310:
フェス限降格アンケートやってくれ 
おでんとソニアはもういらん

313:
そうか今フェス限降格やるとモンポ関連でまた荒れるのか

315:
いうてもモンポ自体に使い道があんまないのがな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる